くらし情報『2019年の色はリビングコーラル!今すぐ取り入れられるアイテム大集合☆』

2019年1月18日 18:03

2019年の色はリビングコーラル!今すぐ取り入れられるアイテム大集合☆

毎日持ち歩くなら気持ちが明るくなる色で!

もっと手軽にコーラルを取り入れたい方はこちら。毎日オフィスや学校に持っていく水筒は何かと目にすることが多いですよね。
明るくてキュートな色なら、見ているだけで元気がでそうです!

おでかけするときは軽やかに!

コーラルはファッションに取り入れるのも◎。明るい色味のリュックなら、自然と足取りも軽くなりそうです♪色味が暗くなりがちな冬や、シンプルなコーディネートの日はいいアクセントにもなりますよ!

機能性もばっちり!

せっかく買うなら機能性も重視したいところですよね。こちらのアイテムは、小さなお子さんがいる家庭にぴったり!ランチョンマットと食器が1つになっているので、こぼしてしまっても大丈夫なんです。さらに、テーブルに吸い付く素材なので、目を離したすきに食器ごとひっくり返してしまうなんていうのも防げますよ。
明るく元気な色なら、食事タイムをもっとハッピーに過ごせそうですね♪

一年の計画を立てるのにも!

コーラルカラーの文房具もとってもかわいいんです!こちらのノートはリング式でめくりやすく、さらにミシン目付きで、1枚ずつきれいに切り取ることができるすぐれもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.