くらし情報『プレゼントにも♪春を感じるさくらのキッチングッズ♡』

2019年2月15日 20:03

プレゼントにも♪春を感じるさくらのキッチングッズ♡

セットにして大切な人にプレゼントしても喜んでもらえそうですね!

ミニサイズのさくらどんぶり♡

続いてご紹介するのは、《和風桜ミニ丼》♡さくらの花びらがかわいらしい便利なミニサイズのどんぶりです。炊き込みご飯やお茶漬け、お子さま用のどんぶりに使うなど、用途はいろいろ。アウトレット商品なので価格は1つ237円(税込)と、とってもお買い得なんです!カラーも黒、青、緑、茶、白の5色展開となっているので、いくつか買いそろえるのも◎。
食卓が一気に華やかになりそうですね♪

ピンクでかわいいさくらフライパン♡

続いてご紹介するのは、こちらの《SAKURA木柄IH対応ディープパン24cm》です♡内側にさくら模様が描かれたふんわりピンクのフライパン。さくら模様のプリントがキラキラと光るのでとってもキュートなんです!毎日の料理が楽しくなりそう♪持ち手は白木でできており、手にやさしく持ちやすいのだとか。内面のコーティングは、金属ヘラも使えるほど丈夫なつくりになっています。さらに少量の油でも快適に調理できるのがうれしいポイントですね!

切れ味バツグンのさくら包丁♡

最後にご紹介するのは、こちらの《SAKURA三徳庖丁34717》です♡刃の部分にさくら模様が描かれていて、淡いピンク色の柄がとってもかわいい!本研ぎ仕上げなので切れ味はバツグン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.