くらし情報『【簡単DIY】〔WhO〕の壁紙で、もっと身近にもっと気軽に模様替え!』

2019年2月21日 20:03

【簡単DIY】〔WhO〕の壁紙で、もっと身近にもっと気軽に模様替え!

一方、海外では壁紙を頻繁に張り替えるケースが多く、自分たちで張り替えることも多いそうです。

〔WhO〕の壁紙でアクセントウォールを楽しむ

【簡単DIY】〔WhO〕の壁紙で、もっと身近にもっと気軽に模様替え!


海外のようにもっとおしゃれな部屋にしたいけど、あまり手間はかけたくない。そんな方でも、部屋の一部を張り替えるだけでグッと印象が変わります。新しい表現を模索する人たちのためにさまざまなデザインを展開する日本生まれの壁紙ブランド〔WhO〕は、アクセントウォールにもおすすめです。

〔WhO〕の壁紙はすべて受注生産。1メートル単位で発注できるので、基本は白い壁だけど、トイレだけ、子供部屋の一角だけ、リビングの一面だけ、柱だけなど、〔アクセントとして〕気軽な気持ちで張り替えることができるのが特徴です。色の種類も豊富なので、壁と天井を同じ系統の色味にすることも可能です。


【簡単DIY】〔WhO〕の壁紙で、もっと身近にもっと気軽に模様替え!
好みの色を表現できるCOLORS、ジオメトリックな柄や手書き風のナチュラルなパターンが豊富なPATTERRNS、気鋭のクリエイターによるCREATORS、パピエティグルなど国内外のブランドとデザインを展開するCOLLABORATIONSなど、柄も色も楽しい壁紙が揃います。しかも日本での完全受注生産のため、色や柄の大きさなど変えることが可能※で、家の広さや雰囲気にあった仕様にすることもできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.