くらし情報『【楽天】デイリーにも!アウトドアにも!暑い夏にはハンディファンが欠かせない♪』

2019年7月28日 20:03

【楽天】デイリーにも!アウトドアにも!暑い夏にはハンディファンが欠かせない♪

ここ数年、ハンディファンを持っている人をよく見かけますよね。今年も本格的に暑くなる前に手に入れておきませんか?今回は〔楽天〕で見つけたオススメなハンディファンを紹介いたします!ぜひチェックしてくださいね♪

ハンディファンは種類がたくさん♪

まず紹介するのはコロンっとした形がかわいらしいハンディファンです。風速は3段階に切り替えることができ、首かけ・手持ち・卓上と3WAY!カラーはホワイト、ピンク、ネイビーの3色です。ハンディファンの底には小さな鏡が付いているので、ちょっとしたお化粧直しにも使えますよ♪

続いて紹介するのは耳付きのキュートなハンディファン。風力は2段階調整で、手持ち・首かけ・卓上の3WAYです!暗闇で光るランプ付きなので、枕元に置いておくのもオススメ♪カワイらしいデザインなので、プレゼントにもぴったりですよ。

続いて紹介するのはシェル型のおしゃれなハンディファン。風量は2段階調整で、手持ち・首かけ・卓上の3WAYです。貝殻をぱかっと開いたところに小さな鏡がついているので、化粧直しにもぴったり!7色のグラデーションに光るライト機能を搭載しているので、アウトドアやフェスなどで大活躍しそうです♪

続いて紹介するのはこちらのハンディファン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.