くらし情報『【楽天】涼しげで癒やされる♪おすすめガラス入りフェイクグリーン6点』

2019年8月1日 19:03

【楽天】涼しげで癒やされる♪おすすめガラス入りフェイクグリーン6点

実は、飾っておくだけで抗菌、防汚、消臭効果もあるアイテムなんです。壁や天井などに吊り下げれば、部屋に涼し気な雰囲気を作ってくれますよ。

消臭できるオブジェタイプのフェイクグリーン

ひとつの瓶に複数のフェイクグリーンが収まったこちらのアイテム。サボテンや多肉植物などの全3種類から選べ、どちらも消臭効果があるのでトイレや玄関に置きたいところです。見た目がかわいいだけでなく、機能も優秀なので、おすすめですよ。


手のひらサイズで置く場所を選ばないオブジェタイプのフェイクグリーン

こちらは、W5.7×D5.7×H5.2cmと、手のひらサイズのテラリウムです。このひと瓶の中に、砂と小さな多肉植物が入っています。場所があまり取れないデスク上などに飾ってみてはいかがでしょうか。

5つの多肉植物がセットになったオブジェタイプのフェイクグリーン

小さな多肉植物が5点セットになった、お得感のあるこちらのセット。空気をキレイにするCT触媒加工がされているので、消臭や抗菌などの効果も発揮してくれます。いずれも手のひらに収まる小さなサイズ。
並べておくのはもちろん、キッチンや玄関、トイレなど、部屋ごとにわけて置いてもいいかもしれません♪

ガラス入りのフェイクグリーンでお部屋の雰囲気を変えてみよう

【楽天】涼しげで癒やされる♪おすすめガラス入りフェイクグリーン6点


フェイクグリーンは普通の植物と違って、お世話する手間もかからないので、飾ってもラクちんです♪ガラスに入った植物を置けば、涼しげで心安らぐ空間に変わりますよ。みなさんも、ぜひおうちに飾ってみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.