くらし情報『【楽天】涼しくて気持ちいい♪夏もひんやりクッションカバーおすすめ5選!』

2019年8月15日 20:03

【楽天】涼しくて気持ちいい♪夏もひんやりクッションカバーおすすめ5選!

暑い夏の寝具問題。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。クッションカバーも、接触冷感や涼しげな素材で夏を快適に過ごせるアイテムがたくさん登場しているのをご存知ですか?今回は、〔楽天〕から夏におすすめのクッションカバーを5つご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ハワイアンテイストで爽やかなクッションカバー

まずご紹介するのは、こちらの冷感クッションカバーです。肌に触れるとひんやりとする接触冷感の素材が使われています。爽やかなブルーと海をイメージさせるハワイアンテイストが夏にぴったり!おしゃれに涼しさを演出してくれますよ。


通気性がある麻の葉座布団カバー

続いては、夏の定番、麻の素材が清涼感のあるクッションカバー。通気性バッチリで、はっ水、防汚加工で水や汚れをはじいてくれるのもうれしいポイントです。カラーは、ブルーとベージュの2種類。

接触冷感でひんやり!長座布団カバー

こちらは、接触冷感でひんやり感のある長座布団タイプのカバーです。クーラーが効いたお部屋での昼寝にもおすすめ。気持ちいい肌ざわりが魅力で、夏を快適に過ごせそうですね♪ブルーの無地と、ストライプ柄から選べます。


癒やしの表情!ひんやりクッションカバー

接触冷感のかわいすぎるクッションカバーにも注目してみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.