くらし情報『手触りほっこり♡クッションカバーでお部屋が秋になりました♪』

2019年9月20日 10:03

手触りほっこり♡クッションカバーでお部屋が秋になりました♪

だんだんと季節の移ろいを感じてきましたね。季節に合わせてお部屋の模様替えはしていますか?寒くなる秋冬にぴったりな、ほっこり素材のクッションカバーをまとめてみました。お部屋のアクセントになるカバーで、簡単に季節感を取り入れてみましょう!

ナチュラルテイストでほっこり♪

まずは、ケーブルニットのクッションカバー。ダイヤ柄で上品な印象がプラスされています。キャメルやアイボリーなど、全5色のやさしい色合いが特徴。あたたかみのあるインテリアとして、これからの季節におすすめです!

目次

・ナチュラルテイストでほっこり♪
・お部屋のワンポイントにおすすめ
・秋らしいコーデュロイ素材がかわいい
・カラーが豊富なベロア素材
・落ち着きのあるスエード素材
・季節は秋に♪クッションカバーで季節感をプラス!


お部屋のワンポイントにおすすめ

続いては、こちらのキュートなクッションカバー。これからの季節にぴったりな、ふんわりフェイクファーのあたたかさが魅力的。お部屋のワンポイントにもなるデザインがステキですね!

秋らしいコーデュロイ素材がかわいい

コーデュロイ素材のクッションカバーも秋の装いにぴったり。シンプルなデザインだから、お部屋のテイストを問わず使えそうなアイテムです。オリーブとキャメルの2色展開。2つ合わせて飾りたいですね!

カラーが豊富なベロア素材

こちらは、豊富なカラーが魅力なベロア素材のアイテムです。カラーは全部で11種類!どのカラーも、おしゃれなヴィンテージ感とあたたかみを感じる色合いがステキですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.