くらし情報『【楽天】増税前のラストチャンス!毎日使う洗濯機を見直すなら急いで!』

2019年9月6日 21:03

【楽天】増税前のラストチャンス!毎日使う洗濯機を見直すなら急いで!

AIが天気や衣類に合わせたオススメの洗い方や運転状況を教えてくれたり、予洗いに便利な『超音波ウォッシャー』も搭載されています♪

【Panasonic】臭い&黄ばみを解決する『温水泡洗浄W』

洗濯するときの水温は温かい方が汚れが落ちやすくなりますよね。〔Panasonic〕の《NA-FW120V2》では、温水専用ヒーターでお湯の温度をキープして洗うことが可能。黄ばみや臭いをスッキリ洗い流してくれます。おしゃれ着もやさしい力でしっかり洗浄できますよ♪

また『ナノイー』が搭載されているから、水で洗うことができない衣類を除菌&消臭するコースがあったり、内層&外層の黒カビ発生を抑制してくれるクリーン運転もできちゃいます。


【日立】これからの洗濯はAIにおまかせ!

汚れの量や洗剤、水の硬度や温度から、洗い方や洗濯時間をAIが自動で調整してくれる『AIお洗濯』を搭載した《ビートウォッシュ》の洗濯乾燥機。最適な方法で洗濯してくれるからムダがなく、節水にもつながります。また、押して叩いてもみ洗う「ビートウィングX(回転羽根)」で洗剤液を浸透させ高濃度で洗浄。大流用の水を循環させる「ナイアガラシャワー」で繊維の奥に残った洗剤まで徹底的にすすいでくれるから、予洗いなしでしっかりと汚れを落としてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.