くらし情報『【楽天】増税前のラストチャンス!毎日使う洗濯機を見直すなら急いで!』

2019年9月6日 21:03

【楽天】増税前のラストチャンス!毎日使う洗濯機を見直すなら急いで!

【東芝】ナノサイズの泡でしっかり洗浄

〔東芝〕の洗濯機では、『ウルトラファインバブル』という肉眼では見えないほど小さなナノサイズの泡を生成。冷たい水でも洗浄力が高く、繊維の隙間に浸透し汚れを落として、黄ばみを予防してくれます。また低振動&低騒音だから、忙しい毎日でも時間を気にせずにお洗濯ができますよ。

脱水の最後にセパレーターを動かして洗濯物をほぐすことによって、取り出しが簡単になる「ほぐせる脱水」もうれしい機能です。


お気に入りの洗濯機を見つけて洗濯をもっと楽しく♪

【楽天】増税前のラストチャンス!毎日使う洗濯機を見直すなら急いで!


ご紹介した機能の他にも、洗剤の自動投入や洗濯槽のお掃除など、最新の洗濯機には便利な機能がたくさんつまっています。優先したい機能を決め、それぞれ検討してみてくださいね。また使用頻度が高いので、洗濯物を取り出すことを想定して実際に手を入れてみたときの使い心地なども重要。購入の際はサイズや搬入ルートなどの確認も忘れずに行いましょう。

増税前に新しい洗濯機をゲットして、快適な洗濯ライフを手に入れてみてはどうでしょうか♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.