くらし情報『【楽天】増税前のラストチャンス!毎日使う洗濯機を見直すなら急いで!』

2019年9月6日 21:03

【楽天】増税前のラストチャンス!毎日使う洗濯機を見直すなら急いで!

いよいよ2019年10月の増税まであと少し……。お値段の張るお買い物は今のうちに済ませておきたいですよね。今回は、チェックしておきたい家電の中のひとつ「洗濯機」の中でも、ガンコな汚れに強く乾燥機能もついた「タテ型洗濯乾燥機」に注目してみましたよ。

今の洗濯機に満足してる?最新洗濯機へ乗り換えを考えよう

目次

・今の洗濯機に満足してる?最新洗濯機へ乗り換えを考えよう
・【SHARP】『穴なし層』で黒カビブロック!
・【Panasonic】臭い&黄ばみを解決する『温水泡洗浄W』
・【日立】これからの洗濯はAIにおまかせ!
・【東芝】ナノサイズの泡でしっかり洗浄
・お気に入りの洗濯機を見つけて洗濯をもっと楽しく♪
【楽天】増税前のラストチャンス!毎日使う洗濯機を見直すなら急いで!


私たちの生活に欠かすことのできない「洗濯機」。今お使いの洗濯機は、購入してからどれくらいの年月が経過しましたか?洗濯機の寿命は6〜8年が目安と言われていますが、異音や臭いなど、気になる症状が出てきたら買い換えのサインかもしれません。

今回はそんな「洗濯機」の中でも「タテ型洗濯乾燥機」の最新モデルをチェックしていきますよ。各社さまざまな機能が搭載されていて、洗濯が楽しくなりそう♪増税前最後の見直しとして、参考にしてみてくださいね。

【SHARP】『穴なし層』で黒カビブロック!

〔SHARP〕の「タテ型洗濯乾燥機」は、全タイプに『穴なし層』を搭載。洗濯槽に穴がないことによって黒カビの侵入を防ぎ、外層との間のムダな水を節水。さらに水流が加速し洗浄力もアップします。タテ型洗濯乾燥機は乾かしてもシワになりやすいイメージがありますが、こちらはハンガーにかけたまま乾燥ができるから、シワを抑えて素早く乾かすことができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.