くらし情報『足元あったかカワイイ♪ふわふわルームシューズで冷え対策をしよう!』

2019年11月2日 21:03

足元あったかカワイイ♪ふわふわルームシューズで冷え対策をしよう!

カラーは、ナチュラルな色合いでほっこり気分を演出してくれるツイードベージュとグレーの2色。裏面にはすべり止めが付いているため、フローリングでも歩きやすくなっています。

冬らしい柄で季節感を取り入れよう

こちらは、チェックグレー、オルテガブラウンなど、寒い冬をほっこりとしてくれる11種類のカラー展開が魅力的。底材には、軽くて丈夫なうえにしなやかさもある素材が使われているので、歩きやすいのがポイントです。


冬にぴったりなアイテムで寒さ対策をしっかりしましょうね!

足元の冷えをあったかルームシューズで防ごう!

足元あったかカワイイ♪ふわふわルームシューズで冷え対策をしよう!


今回は、寒い季節におすすめのルームシューズをご紹介しました。冷えからおしゃれに足元を守るために、インテリア性のあるこだわりアイテムを選んでみてはいかがででしょうか。

〔楽天〕には、今回ピックアップした物の他にも、さまざまな柄や素材のルームシューズがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください♪
▼ルームシューズをもっとチェックしてみる▼

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.