くらし情報『歯ブラシ収納を衛生的に!ホルダーから除菌ケースまで便利アイテムを賢く活用』

2019年12月15日 19:03

歯ブラシ収納を衛生的に!ホルダーから除菌ケースまで便利アイテムを賢く活用

まずは〔tower〕シリーズの《マグネット歯ブラシホルダー5連》。マグネット式でピタッとくっついてくれるタイプです。歯ブラシのほかにも洗顔ネットやシェーバーなどをかけておけますよ!

ユニークでかわいいホルダー続いてはとってもかわいくてユニークな歯ブラシホルダーです。ねこちゃんが歯ブラシの上を渡ろうとしているように見えますよね!3種類あるのでお気に入りの子を見つけてみてはいかがでしょうか。

除菌機能つきの収納ケースを使う手も!

コンパクトなキャップ式歯ブラシは毎日使うアイテムだからこそキレイに保管したいですよね。ここからは除菌機能がついたものをご紹介します!

こちらの商品は紫外線を発生させるLEDランプで除菌ができるんです!またマグネット式キャップなので、壁にくっつけて保管することができますよ。

旅行先にも持っていける!こちらも先ほどのものと同じくLEDランプで除菌できるタイプになります。持ち運びできるようなケースになっているので、オフィスや学校にはもちろん、旅行先に持っていくときにもオススメですよ!

家族みんなで使える最後にご紹介するのもLEDで除菌できるタイプです。
全部で5本の歯ブラシを保管することができるうえに、歯磨き粉も一緒に保管できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.