くらし情報『【見せる収納】カフェみたい!って言われる♡トイレットペーパーの収納術』

2020年6月14日 19:53

【見せる収納】カフェみたい!って言われる♡トイレットペーパーの収納術

しかもカゴや収納アイテムを使わず、ポンと置くだけでおしゃれに見える。そんな理想をかなえてくれるのが、『Hanataba』のトイレットペーパー『ボタニカルシャワー』です。

【見せる収納】カフェみたい!って言われる♡トイレットペーパーの収納術


1つのパッケージにボタニカル柄とナチュラル柄の2種類入りで、目につく場所や手に取りやすい場所に積み上げてもインテリアを損わないのがポイント。
カフェのトイレに置いてありそうなかわいい雰囲気で、毎日使うトイレにちょっとした彩りを添えてくれますよ♪

【見せる収納】カフェみたい!って言われる♡トイレットペーパーの収納術


画像のように棚を使って、雑貨と同じように「飾る」のも◎。ナチュラルスタイルのインテリアはもちろん、モダンや北欧風などさまざまなテイストのインテリアともなじむ、やさしい色合いが魅力です。意外とチェックされてる?来客時のトイレインテリア自宅にお客さまを招いたとき、おもてなしする側としては「気持ちよく過ごしてくれているかな?」と気になりますよね。

実はトイレインテリアは意外と見られています。そのため、トイレを貸すことを想定して「そのときだけお客さま用のかわいいトイレットペーパーをつけておく」という方もいらっしゃるんですよ。

でも、急な来客時にはリビングの掃除やお茶の準備などでバタバタとして、トイレットペーパーの種類までチェックの手が回らないパターンも考えられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.