くらし情報『首掛け・3WAY型・国旗シール付きなどバラエティ豊かな「Toffyコンパクトファンシリーズ」全5種 新登場!』

2020年3月26日 11:03

首掛け・3WAY型・国旗シール付きなどバラエティ豊かな「Toffyコンパクトファンシリーズ」全5種 新登場!

同じく新登場の「Toffy3WAYLEDハンディファン」は首掛けストラップと卓上スタンドが付属しており、手持ち・首掛け・卓上と場所を選ばず便利に使える3WAYのハンディファンです。またファンの首の角度を自由に調節することができるため狙った場所に風を送ることができます。

「ToffyLEDアロマファン」「ToffyミニLEDファン」はシリーズ初の屋外に持ち出せて使用できるハンディタイプのミニ扇風機として昨年好評いただいた商品です。新色としてネイビーが加わり、さらに駆動時間も最長10時間と長くなりました。

また、誤作動防止のために長押しでの電源ON/OFF切り替えの機能を追加して、リニューアル発売します。「ToffyLEDアロマファン」は、ミニ扇風機としてだけではなく、オイルパッドが内蔵されているため涼みながらお好みのアロマを楽しむことができます。

「Toffy3WAYLEDハンディファン」「ToffyLEDアロマファン」「ToffyミニLEDファン」には24枚の国旗のシールが付属し、応援している国に合わせてカスタマイズができ、スポーツ観戦グッズとしても活躍します。また、5種全てにファンが光るライトモードが付いており、アウトドアや音楽フェスなどのイベントシーンでLEDライトとして存在感を発揮します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.