くらし情報『【花とロマンスでいっぱいに】リサ・ラーソン他トンカチアーティストの花瓶を集めた特集を公開!』

2020年4月30日 18:03

【花とロマンスでいっぱいに】リサ・ラーソン他トンカチアーティストの花瓶を集めた特集を公開!

オーガニックな日常生活、物語、自身の子供時代からインスパイアされた「新しい懐かしさ」。7万人のSNSフォロワーを持つ次世代アーチストでありながら、都会は苦手。豊かな自然の中で4羽のカナリアと暮らし、陶器を作り、絵を描いている。

M・B・ゴフスタイン/作家・イラストレーター

【花とロマンスでいっぱいに】リサ・ラーソン他トンカチアーティストの花瓶を集めた特集を公開!


1940年、アメリカ、ミネソタ州セントポールに生まれ。ゴフスタインは幼少の頃、本というものがあまりに素晴らしいので、人間が作ったものとは思えず、神様がくれたものだと思っていた。

そして人が書いたということを知って以来、本を書く人になりたいと思ってきた。本を読む体験は、本当の人生の体験と同じだと彼女は言う。スピリチュアルで哲学的なストーリー、児童書というカタチを借りた人生と幻想の作品世界。
そして、この「かわいくって、たまらない」シンプルな線。平面に注がれる胸いっぱいの愛。

日本におけるトンカチ所属アーティストの著作権は、株式会社トンカチが管理しています。ライセンスに関するお問い合わせはこちらまで。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

(株)TONKACHI

TEL:03-5728-5147

TONKACHI STOREへ
https://shop.tonkachi.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000050580.html

PR TIMESトップへ
https://prtimes.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.