くらし情報『え、これがクッションなの!?理想にぴったり。座り心地よくて驚き』

2020年5月24日 10:03

え、これがクッションなの!?理想にぴったり。座り心地よくて驚き

クッション自体の耐久性も高いため、長く使えます。

カラフルだからカバーいらず!
え、これがクッションなの!?理想にぴったり。座り心地よくて驚き


通常はカバーをしているクッションが多いですが、プリマレックス3Dクッションは素材自体に着色しているので、カバーをしないで使えるというのが魅力。カラーはピンク、ブルー、グリーン、ブラックの4色です。


ご家族でそれぞれカラーを分けたり、インテリアに合ったカラーを選ぶこともできますよ♪

通気性がバツグン!
え、これがクッションなの!?理想にぴったり。座り心地よくて驚き


網状に絡まってできているため90%が空気の層になっており、通気性もバツグン!これからの暑い季節に長時間使ってもムレず、快適に使えるんです。

通気性がよすぎて冬場はお尻が冷えるのでは……と心配している方もご安心ください。空気の層が多いので、タオルや市販されているカバーなどをすれば熱を逃がすことなく使うこともできます。

プリマレックス3Dクッションでおうち時間を快適に♪
https://item.rakuten.co.jp/adc/10017601/

丸洗いできてお手入れラクラク、衛生的♪

クッションは中に綿が入っているものや、水洗いができない素材のものが多いですよね。長年使っているとダニが気になったり、洗っても中までしっかり乾いているかわからないのが悩みに。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.