ホームベーカリーが再ブーム!withコロナで「おうち時間」をおいしく!楽しく
が増え、ストレスがたまる中でパンだけでなく、お餅やケーキなど様々なお料理を作り、自分が作ったパンやケーキをSNSにアップし、外出が制限される中でSNSを通してコミュニケーションをとることができる点も魅力のひとつです。
■シロカの「おいしさ」の秘密
新型コロナウイルスが流行化する前の2010年から販売をしているホームベーカリーですが、「おいしさ」にこだわりモーターやパンケース形状の細かな部品にまでこだわり施策を重ねて、シロカが商品づくりの上で一番大切にしている「おいしさ」の部分で満足していただくことができたのだと考えております。益々盛り上がる「パン市場」に「おいしさ」の訴求はもちろん、どんどん変化していくライフスタイルにお客様の毎日がより楽しく健康で充実したものになる調理家電を今後も企画開発してまいります。
ーーーーーーー
本件に関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
シロカ株式会社事業企画部ブランドマーケテインググループ担当:谷田部(ヤタベ)
東京都千代田区神田神保町2丁4番地東京建物神保町ビル5階
TEL:0570-001-469
メール:info@siroca.co.jp
「シロカ株式会社」