くらし情報『植木鉢の上に乗せるだけ! グリーンを有効活用できるプランツテーブルが登場!』

2016年10月12日 16:54

植木鉢の上に乗せるだけ! グリーンを有効活用できるプランツテーブルが登場!

最近では多くの家庭で親しまれるようになった観葉植物。やっぱりお家にグリーンがほしい!という人も急増し、大きなプラントを取り入れている人も多いのではないでしょうか。でも大きな観葉植物はスペースをとってしまい、周りになかなか物を置けない……。そんな状態をガラリと変えてくれるアイテムが登場しました!

観葉植物はインテリアじゃない、インテリアツールだ!

目次

・観葉植物はインテリアじゃない、インテリアツールだ!
・なんと12種類!どんなプランツテーブルを選ぶ?
・女性でも張り切ってDIYできちゃう組み立てが嬉しい!
植木鉢の上に乗せるだけ! グリーンを有効活用できるプランツテーブルが登場!


「グリーンインテリア」という言葉があるように、お家の中に観葉植物を取り入れることはもはや当たり前。しかし観葉植物はもっぱら見て愛でるだけで、「インテリアツール」として使っている人はあまりいないのではないだろうか。

"休日外に出かけたくなる"がコンセプトのインテリアブランド「Hang Out」が販売を始めたプランツテーブルは、今までの観葉植物への印象をがらりと変えるアイテム。"家具屋が考えるインテリアグリーン"をテーマに、観葉植物を使うことを可能にしている。


植木鉢の上に乗せるだけ! グリーンを有効活用できるプランツテーブルが登場!


植物の幹の部分を囲むようにデザインされたプランツテーブル。読みかけの本やライトなどを置くことができるこのテーブルは、観葉植物の周りのスペースを有効活用できるところが素晴らしい。

たとえば観葉植物の近くにソファを置いて、ソファで寝っ転がりながら本を読んで、読み終わったらプランツテーブルに置いて……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.