くらし情報『【マステ女子に朗報】マスキングテープ「mt」がJINSとコラボ。「mt×JINS」、10月27日(木)新発売!』

2016年10月26日 17:15

【マステ女子に朗報】マスキングテープ「mt」がJINSとコラボ。「mt×JINS」、10月27日(木)新発売!

マステとメガネ、世界初のコラボ。この2つが出会えた理由は、「常識を覆す」ことにあった…?

実は、このmt×JINSのようなマステとメガネを組み合わせた商品は世界初のものなんだそう。mtとJINSを引き寄せたのは、 なんと、"それまでの概念を見直し、従来の常識を覆すことで世の中に新しい価値を発信してきた" という共通点だった。

【マステ女子に朗報】マスキングテープ「mt」がJINSとコラボ。「mt×JINS」、10月27日(木)新発売!


mtはもともと、「日本発祥の技術を広めたい」という願いをこめて、建物や車、家具などを塗装するときに使う一般的な工業用テープに色と柄を加えて販売し始めたのが始まりだった。それに対してJINSは、アイウエアに "機能性" という付加価値を与えることで、業界に革新を起こしてきた。
どちらも、既存のものを常識にとらわれない新しい視点からみて、新しいものを作り出してきたブランドだったのだ。異業種のブランドでありながらも、それぞれのブランドの個性がリンクしたことで、今回のコラボが実現したそう。「世界で初めて」の新しい感覚を取り入れたこのメガネ、ぜひ手に入れて、身に着けてみたいもの!

「JINS」公式サイト
http://www.jins.com/jp/

「mt」公式サイト
http://www.masking-tape.jp/

度付きタイプ、ブルーライトカットタイプ、あなたが欲しいのは…?

今回mt×JINSとして発売されるのは、通常の度付きタイプのメガネとJINS SCREENのパッケージタイプの2種類。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.