くらし情報『アメリカ人気ブランドの日本未発売アイテムが手に入る! ビーチインテリアで気分は海の家♪』

2016年11月9日 13:31

アメリカ人気ブランドの日本未発売アイテムが手に入る! ビーチインテリアで気分は海の家♪

このテラコッタ(焼き物)シリーズは、デザートプレートに限らず大人気なのだとか。ミルク色のコーティングがされたプレートは、確かにシリーズで揃えたくなる程だ。取り分け皿にぴったりな使い勝手のいいサイズなので、日々の食事に限らずホームパーティーなどでも活躍しそう!

ギフトにもぴったり!気になるあの人に送ってみよう

アメリカ人気ブランドの日本未発売アイテムが手に入る! ビーチインテリアで気分は海の家♪


また、マッドパイはプレゼントされた方の記憶に鮮明に残ることをイメージして作られているのだそう。そのためアメリカでは、ギフトブランドとしての地位も確立しているのだとか。引越しのお祝いや結婚のお祝いなどに、ビーチスタイルのアイテムを贈ってみるのはいかが?

画像で紹介しているのは、ディップカップとオリジナルナイフがセットになったギフトボックス。ディップソースやちょっとしたおかずを入れて食器のようにしてもいいし、小物を入れてインテリアアイテムとして活用するのもいい。セットでついてくるマンゴーウッドのナイフも、ジャムナイフなどにぴったり。暗めの木の色味が心を落ち着かせてくれる。


+++++
ビーチといえば夏。季節はもうすぐ冬になろうとしているが、だからこそお家の中はビーチテイストのインテリアでリラックスしたい!日本未発売の商品ということで、今までありそうでなかったアイテムを自分用にも友人用にも送ってみよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.