くらし情報『洋服や香水を選ぶようにタンブラーもその時の気分にあったものを。「飲みごろカラータンブラー」発売』

2020年9月25日 15:03

洋服や香水を選ぶようにタンブラーもその時の気分にあったものを。「飲みごろカラータンブラー」発売

生活関連用品の企画・開発・販売を行う株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村正幸、以下ドウシシャ)は、「飲みごろカラータンブラー」を、2020年9月下旬より全国で発売します。

洋服や香水を選ぶようにタンブラーもその時の気分にあったものを。「飲みごろカラータンブラー」発売

飲みごろカラータンブラー

【開発背景】

当社では、ステンレス製の真空2重構造により“温かいものは温かく、冷たいものは冷たいまま飲みごろ温度をキープ”するタンブラーやビアグラス等の“飲みごろシリーズ”を発売してきました。

今回発売する「飲みごろカラータンブラー」は、シリーズとしては初めて透明度の高い樹脂、トライタン樹脂の飲み口兼フタを使用しました。気分で使い分けられる4つのカラー展開で、今までの飲みごろタンブラーにはなかったアースカラーを採用しました。中性的なカラーのため男女共用で使用ができます。

【特長】

◆日常に彩りをそえるアースカラー

4つのカラーにはそれぞれ、意味合いが込められています。

ピンク(ハーモニー)=忙しい日々に、自分だけの時間を、グレー(シック)=ひとり静かにくらしたい、グリーン(フォーカス)=集中力を高めたい、パープル(リラックス)=ゆったりと心くつろぐ時間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.