くらし情報『え!?わたし、間違ってた……手指消毒剤の正しい選び方』

2020年10月31日 18:03

え!?わたし、間違ってた……手指消毒剤の正しい選び方

』、『リセットアロマ(ミント系)』、『リラックスアロマ(ラベンダー系)』。

ステア®ジェルは、べとつかずサラっとした使い心地で、保湿成分も配合されています。

また、天然アロマオイルを使用しているのも魅力。

●グレープフルーツなどの柑橘系が爽やかな『リフレッシュアロマ』

●ペパーミントなどの爽快なミント系の『リセットアロマ』

●ラベンダーなどが合わさったやさしい香りの『リラックスアロマ』

の3種類があり、消毒しながらふんわりと心地のいい香りに包まれます♪

水なし、タオルなしでも、手を清潔にできる
え!?わたし、間違ってた……手指消毒剤の正しい選び方


これ1本あれば、水やタオルを使わずに、気になったときにすぐ手を清潔にできるのがポイント。


外出先で「手を洗う場所が見つけられない」、「いろんな人が触るところが気になる」という場合でも、持ち運びに便利な小さいサイズのステア®ジェルにお任せです♪

ジェル状だから、たれにくく使いやすい
え!?わたし、間違ってた……手指消毒剤の正しい選び方


ステア®ジェルは、ゲル状なのも特長です。

消毒液を手のひらに取ろうとすると、ビシャビシャして手からこぼれてしまい適量をうまく取れなかったり、床が濡れてしまうことがあります。しかし、ゲル状で手から落ちにくくなっているため、前述したような使う際のストレスを解決してくれるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.