くらし情報『世界にただ1つ、一生モノのキッチン。600軒のオーダーキッチンを手がけてわかった、家族のしあわせを育てる空間のつくり方』

2020年12月30日 11:03

世界にただ1つ、一生モノのキッチン。600軒のオーダーキッチンを手がけてわかった、家族のしあわせを育てる空間のつくり方

オーダーキッチンとインテリアリフォームを手がける株式会社リブコンテンツ(東京都目黒区)は2020年11月24日(火)、株式会社誠文堂新光社(東京都文京区)から『しあわせを育てるKitchen』を発売いたしました。

世界にただ1つ、一生モノのキッチン。600軒のオーダーキッチンを手がけてわかった、家族のしあわせを育てる空間のつくり方


【書籍概要】

創業以来20年、600軒近くのオーダーキッチンを作ってきたリブコンテンツのインテリア実例に見る、自分らしい住まいを叶えるためのアイディアとヒントを提案する一冊です。

家族構成や暮らし方、ライフステージの異なる10軒のファミリーがそれぞれどんな暮らしをめざし、何を解決して快適な暮らしを手に入れたか、1軒ずつのライフスタイルがわかる一問一答と間取り図、豊富な写真を交えて紹介。実際にオーダーキッチンやインテリアリフォームを依頼する際に役立つ巻末保存版「オーダーキッチンの基礎知識」、プロによる実践的なアドバイスアドバイスコラムも収録しています。

【著者からのメッセージ・内容紹介】

毎日の食事を作り、家族に活力と笑顔を送り込む、家の「心臓」のようなキッチン。

キッチンは家の中心だから、とても大切にしてほしい場所です。

リブコンテンツは、キッチンは「一生モノ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.