くらし情報『【福袋】2021年 数量限定! 初めての福袋』

2020年12月30日 09:48

【福袋】2021年 数量限定! 初めての福袋

賃貸もOK!お部屋が明るくなるブラインド「アカリナ」って何??

【福袋】2021年 数量限定! 初めての福袋

カーテンボックス内のカーテンレールへのお取付け。アカリナは外の光を採り込み拡散し、お部屋の奥側までふんわり明るくします。(アカリナヨコ型・ミルキー)

「アカリナ」は外の光を利用してお部屋が明るくなる、不思議なブラインドです。

研究して開発された特殊素材のスラット(はね)で

自然光の約70%程度を採り込み、お部屋へふんわりと広げます。

その特殊な素材でできたアカリナは単に光を通すだけではなく、採り込んだ光を上下左右に、更に広げながらお部屋に拡散するのです。

★念願のマイホームを手に入れたけど、部屋が暗いかも・・。

★外からの視線が気になり、カーテン閉めっぱなしで暗い・・。★お隣さんと窓が重なり「開かずの窓」がある・・。


★日当たりは悪くないけれど、窓際だけが明るく部屋の奥は暗い・・。

こんなお悩みはないでしょうか??

「アカリナ」なら採り込んだ光を拡散する、閉めていても暗くならないので視線を気にすることなくお部屋で快適に安心してお過ごしいただけます!

取付け方法も、カーテンレールへも取付けOK!壁に穴を開けられない賃貸にお住まいの方にも手軽にお取付けしていただけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.