くらし情報『和室に合うカーテン選びはどうしてる?? 今人気のかっこいい和モダンにもピッタリなおしゃれで機能的な窓アイテム!』

2021年1月8日 13:15

和室に合うカーテン選びはどうしてる?? 今人気のかっこいい和モダンにもピッタリなおしゃれで機能的な窓アイテム!

こんなお悩みはないでしょうか??

「アカリナ」なら採り込んだ光を拡散する、閉めていても暗くならないので視線を気にすることなくお部屋で快適に安心してお過ごしいただけます!

カーテンレールへも取付けOK!

壁に穴を開けられない賃貸にお住まいの方にも、手軽にお取付けしていただけます。

※装飾レールなど一部お取付けできないタイプがあるのでご注意ください。

「アカリナ」をもっと詳しく知りたい方はこちら
https://akari-lab.shop/user_data/akarina.php

アカリナの良さはそのままに、和紙の素材感を楽しめる!

和室に合うカーテン選びはどうしてる?? 今人気のかっこいい和モダンにもピッタリなおしゃれで機能的な窓アイテム!

地窓へ設置。<きなり>は和モダンな和室にも雰囲気を損なうことなく優しく馴染みます。(写真:アカリナヨコ型<きなり>)

研究して開発されたアカリナの特別な樹脂製のスラット(はね)に、天然素材の和紙を加工した<きなり>。樹脂の耐久性と、本物の和紙の風合いが感じられる、いいところを残したブラインドです。

<きなり>は外の光の約50%をブラインド全体で採り込み、お部屋全体へ広げます。

また、UVカット率80%なので、畳の日焼けも心配ありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.