くらし情報『在宅勤務おすすめチェアー「Opti」~ユーザー投票結果による公式サイト限定カラーモデル発売決定~』

2021年2月13日 15:03

在宅勤務おすすめチェアー「Opti」~ユーザー投票結果による公式サイト限定カラーモデル発売決定~

限定カラー4色をご提案し、ユーザー様からの投票で、『いいね!』がついた1位と2位のカラーの商品を、「KOKUYOWorkstyleShop」で2月より限定販売することが決定しました。

■1位『ホワイトブラウン×ソフトベージュ』

1位として選ばれた『ホワイトブラウン×ソフトベージュ』には452票と多くの票が集まりました。コメントには部屋のインテリアとの相性やオフィスとは異なる印象を出したい在宅勤務向け家具ならではのご意見が多く寄せられました。

<Instagramに寄せられたコメント(抜粋)>

・部屋をホワイトや薄いベージュトーンでまとめてるので、黒だとやっぱりオフィス印象が強いのとインテリアから浮いてしまうのが悩みでした。機能性も欲しいので、これなら解決してくれます!!

・ホワイトの家具にもナチュラルな木の色の家具にも合う!

・ベージュ系の柔らかい雰囲気がお家に合いそうです。

・シンプル。そしてナチュラルカラーでお部屋にある姿が一番想像できたのでこちらに投票。

・最近流行りのベージュなので、服とか雑貨とかに合ってうまく部屋に馴染みそう。意外とこういう配色を見ない気がする(もっと無機質な感じ?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.