本棚の中で眠れる・お酒も飲める、泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」が池袋に新店をリニューアルOPEN♪
最高な環境での良い寝心地は、ここにはありません。あるのは、読書をしてたら(マンガでも良いですよ)いつの間にか夜中2時になってて、もうあとちょっとだけってまぶたが重くてたまんない中も読み続けてたら、いつの間にか寝てしまった。そんな、誰もが一度は経験した事があるであろう最高に幸せな「寝る瞬間」の体験です。だから、コンセプトは泊まれる本屋。(あ、本は売らないです。言うなればってやつです。)「映画を観てたら寝ちゃった」とか「友達とLINEしてたら寝ちゃった」とか、とにかく「好きなことをしてたら、うっかり寝ちゃった」って最高の「寝る瞬間」の体験じゃないですか?そんな「寝る瞬間」に至福の体験を用意してくれるホステルを、本をテーマに自分たちで作る事にしました」だそうです。確かに最高の「寝る瞬間」体験ですね。
素敵です。
BOOK AND BED TOKYO プロフィール
昨年11月に池袋にOPENした、泊まれる本屋がコンセプトの宿泊施設「BOOKANDBEDTOKYO」東京の新しいカルチャーとして、「CNN」「TheHuffingtonPost」「TheGuardian」「TheIndependent」にも取り上げられるなど、世界的にも注目が集まる話題のホステル。