くらし情報『家族との時間増えるキッチンウェアブランド「kübell(クーベル)」始動 一段上の料理を気軽に作れるステンレスフライパン』

2021年4月21日 11:03

家族との時間増えるキッチンウェアブランド「kübell(クーベル)」始動 一段上の料理を気軽に作れるステンレスフライパン

喜ばせたい人のことを想いながら作る料理は、きっと食卓での会話のきっかけとなります。また、普段から十分なコミュニケーションがないままにアウトドアを企画しても、家族からの賛同や協力は得られません。アウトドアの準備はおうちから始まっています。毎日使うキッチンウェアからコミュニケーションを始めて欲しいと考え、kübellを立ち上げました。

毎日の料理で手にとってもらえるよう、キッチンウェアの中でも使用頻度の高いフライパンから商品開発しました。kübellのフライパンで自分の得意料理を持ってもらうことで、料理を振る舞うハードルを下げ、家族との距離を縮めるきっかけにしてほしいと願っています。

kübell(クーベル)ステンレスフライパンの特徴

「家族の時間を増やす」をコンセプトとして作られたkübellのフライパンは、プロレベルの料理が気軽に作れるステンレスの機能(保温性、丈夫さなど)と、調理シーンを問わないデザイン性を兼ね備えています。家でも外でも使えるから料理をする機会が増え、家族との時間を増やすことにつながります。


●機能性

家族との時間増えるキッチンウェアブランド「kübell(クーベル)」始動 一段上の料理を気軽に作れるステンレスフライパン

ステンレスにアルミを挟んだ「アルミクラッド3層鋼」。持ち運びしやすい軽さ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.