くらし情報『『GORDON MILLER』と『Dolive』がコラボ「新しいガレージライフ」を追求した規格住宅を開発』

『GORDON MILLER』と『Dolive』がコラボ「新しいガレージライフ」を追求した規格住宅を開発

■ロゴデザイン

『GORDON MILLER』と『Dolive』がコラボ「新しいガレージライフ」を追求した規格住宅を開発


■タグライン

全員、たのしい。そんな家。

“GARAGE”MEETSYOURLIFE!

好きなこと、なんでも表現できて、

大切な仲間たちと思う存分くつろげる。

家まるごとガレージの新空間に、「自分らしさ」を詰め込んで、

家族との時間も、自分の時間も目一杯楽しもう。

THEHOUSEGARAGEPROJECTが、

全員、楽しい。そんなライフスタイルをお届けします。

■デザインコンセプト

家族、友達、みんなが繋がれる新しいガレージライフの提案

デザインはGORDONMILLERのブランドトーンを踏襲。ガレージを軸とし「趣味空間」と「生活空間」を融合。
それぞれのライフスタイルに合わせ機能的で、開放感のある大胆な間取りが特徴。あえて仕切らず、空間をゆるやかに分けることで、家族みんなが繋がれる空間を提案します。

■商品プラン

このコンセプトを実現する2つのビルトインガレージプランを提案します。

▶︎家の真ん中にガレージがある大胆な間取りの「FLATタイプ」

『GORDON MILLER』と『Dolive』がコラボ「新しいガレージライフ」を追求した規格住宅を開発

外観デザイン: 「GORDON MILLER」 らしく素材感を生かしシンプルに仕上げた塗り壁の外壁と、落ち着きのあるモスグリーンの配色、 余計なディテールを入れず、倉庫のようなシンプルで大きな格子窓を採用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.