くらし情報『抜型製造メーカーの株式会社モリサキが、組立て式什器ブランド「FURIURI-フリウリ」を発足。』

2021年6月12日 13:03

抜型製造メーカーの株式会社モリサキが、組立て式什器ブランド「FURIURI-フリウリ」を発足。

抜型製造メーカーの株式会社モリサキが、組立て式什器ブランド「FURIURI-フリウリ」を発足。


株式会社モリサキについて

「切る」…つながる物語

私たちにとってCuttingとはすべてのモノが発信される始発駅です。言い換えると、わたしたちのひと断ちが、お客様につながる一本の物語の幕を開けるのです。

その物語の起点として、Cuttingへのこだわりとお客様への思いやりを胸に未来を切り拓いていきます。

お客様とつながり続けることで、お客様と市場をつなげ、お客様同士をつなげ未来へとつなげます。

昭和46年、抜型メーカーとして出発した私たちは、創業以来、様々な産業へ快適で安心できる抜型の提供を行い、好評をいただいております。長年培った技術とこだわり、そして抜型をご使用になるお客さまへの思いやりを忘れることなく、抜型のもつ無限性を胸に、業界の先駆者として需要の創造を続けます。

企業プレスリリース詳細へ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000080499.html

PR TIMESトップへ
https://prtimes.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.