くらし情報『「日々の食事をちょっとセンスアップしたい」、そんな願いを叶えてくれるウェッジウッドの『ジオ』◎ 発売記念キャンペーンも!』

「日々の食事をちょっとセンスアップしたい」、そんな願いを叶えてくれるウェッジウッドの『ジオ』◎ 発売記念キャンペーンも!

ウォーターフォード・ウェッジウッド・ジャパンから、和洋中問わず様々な料理を日常的に楽しむロンドンの食のトレンドを取り入れ、「普段使い」をテーマとした新作『ジオ』が5月17日(水)に発売されました。また、発売記念「トライジオキャンペーン」では、様々なシーンに対応する限定セットを特別価格で用意しています。

目次

・「写真映えするオシャレさがテーブルに欲しい」あなたに
・ラインナップ
・トライ ジオ キャンペーン
・問い合わせ先
「日々の食事をちょっとセンスアップしたい」、そんな願いを叶えてくれるウェッジウッドの『ジオ』◎ 発売記念キャンペーンも!


「写真映えするオシャレさがテーブルに欲しい」あなたに

『ジオ』は、コンテンポラリーなデザインが光るホワイトウェア。ボーダーレスなフュージョン料理を日常的に楽しむロンドンの食のトレンドを取り入れつつ、「普段使い」をテーマに生まれた新作です。和洋中問わず料理を引き立てる白い食器としての万能ぶりは言うまでもなく、そこにウェッジウッドらしいエッセンスが加わり、現代のスマートで気取らないダイニングシーンにマッチします。使い勝手を極めたアイテムは、サイズも深みも日々の食卓で活躍するものばかり。さらに『ジオ』の持つモダンな雰囲気と洗練されたシェイプで、器に盛るだけでお料理が絵になり、普段の何気ない食事シーンが一気にセンスアップします。全アイテムにあしらわれたハニカム(蜂の巣)柄のエンボスは、ファッションやインテリアでトレンドの幾何学模様の要素に、18世紀後半からウェッジウッドに伝わる「インタグリオ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.