くらし情報『【数量限定】本日発売!カルディの「さくらバッグ」はお得感あり!?』

2018年3月1日 18:00

【数量限定】本日発売!カルディの「さくらバッグ」はお得感あり!?

が2本同梱されており、金額も税込1400円とややお安め設定に。

「どうしてだろう?」と気になって、カルディのサポートセンターに電話をしたところ、「お酒の販売をしていない店舗では、梅酒の代わりに他の商品が入っていて、値段が1400円になる」とのこと。私は、あまりお酒が得意ではないので、うれしいハプニングでした。店舗によって、「アルコール飲料」になるか「ソフトドリンク」になるのかは、異なるようなので、注意したほうがいいかもしれません。

また、「さくらグラス」にプリントされた桜の絵は、一見すると白色でちょっと味気ない感じに…。しかし、冷たいドリンクを注げば、ピンク色に色づく仕掛けになっているので、楽しさアップ♪

カルディでは、「さくらバッグ」のように、いろんな商品を詰め込んだバッグがときどき発売されています。内容によっては入手困難になることもあるようなので、気になる人は早めにチェックしてくださいね。
(文・山手チカコ/考務店)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.