くらし情報『お値段以上!3COINSのスマホクリップホルダーが優秀なんです』

2018年9月11日 12:00

お値段以上!3COINSのスマホクリップホルダーが優秀なんです

キッチン、寝室、リビングとあらゆる場所で活用できる!

もともとキッチンのシンク台に取り付け、料理中にレシピをチェックしたいと思っていたので、さっそく試してみることに。その結果、我が家のシンク台の幅が太く、クリップを挟むことができませんでした…。取り付けができる幅は約2〜4cmとのことなので、設置したい場所が決まっている方は、しっかり測ってからの購入がおすすめ。

気を取り直して、電子レンジ台に取り付けました。アームの長さを調整しますが、こちらも少し力が必要。スマホを挟んでいる部分を上下に動かすことで、細かい角度の微調整はできました。

さっそくスマホにレシピを表示しながら料理をしてみると、これは快適!今までキッチンの水回りにスマホを置くのは不安で、離れた場所に置き、その都度レシピをチェックしにいっていたので、とっても楽になりました。

一点だけ、アームが長いのでスマホをタップすると、ちょっと揺れてしまうのが気になりました…。でもそれ以外は300円とは思えない出来!今回iphon7を取り付けましたが、幅58〜80mm、重さ200g以下のスマホであれば、取り付け可能なようです。

もちろんキッチン以外でも、ベッドや机に取り付けて、動画などを楽しむこともできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.