くらし情報『【新旧比較】リニューアルした「蒸気でホットアイマスク」を試してみました』

2018年9月22日 06:00

【新旧比較】リニューアルした「蒸気でホットアイマスク」を試してみました

TOP写真のように、リニューアル後のものは、時間が延長されたことがひと目で分かるパッケージになっていてわかりやすいです。リニューアル前のものも自宅にあったので、並べて比べてみました。

上がリニューアル後、下がリニューアル前です。以前はチェックのような柄だったのに対し、ピンク地に薄く「MegRhythm」とプリントされたデザインに変更。リニューアル後の方が落ち着いて見えるので、より人前でも使いやすくなったように感じました。

20分という時間もベスト!フィット感も向上で大満足

そして肝心のリニューアル後の“快適時間”ですが、実際にタイマーで計ってみたところ、20分間、温度の低下をさほど感じることもなく、じんわりと心地よい蒸気の温もりが続きました。これは満足できる長さ!

ちなみにリニューアルでは、フィット感もUPしたとのこと。以前は、目とアイマスクの間に少し隙間があり、姿勢によっては浮いてしまうこともあったのですが、それがなくなり、以前よりも温もりが伝わりやすくなった印象です。
かといって、締めつけ感がきつくなったわけでもなく、ほどよい密着感が◎!

個人的には、30分や1時間などではなく、忙しい時でも使いやすい“20分”というのが、プチリラックスとしてベストな時間のような気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.