くらし情報『自分好みにカスタマイズ! みんながやってるスタバを最大限楽しむカスタマイズ法』

2018年10月3日 20:00

自分好みにカスタマイズ! みんながやってるスタバを最大限楽しむカスタマイズ法

最後までしっかり甘い味がするのでオススメですよ」(12歳の男の子のママ・30代)
濃い味で最後まで楽しみたい! という方の鉄板カスタマイズといえます。無料というのも嬉しい限りです。ちなみに、ソースをキャラメルソースからチョコレートソースに変更するというのも無料で行ってもらえます。

香ばしさと深みが欲しければ「ヘーゼルナッツシロップを追加」…+50円

アイスコーヒーに追加することで味に深みと良い香りが…! スッキリした後味の最後に、ナッツの香りが鼻の奥を抜けていくような風味。病みつきになる人も多いんだとか!

「普段アイスコーヒーを飲まないのですがスタバではヘーゼルナッツシロップを追加して飲んでいます。なんといってもナッツの香ばしい風味が最高です。もちろん、コーヒーの香りの邪魔はせず、最後にナッツの風味が残るくらい。50円プラスする価値ありです」(2歳の女の子のママ・20代)
アイスコーヒーはもちろん、アイスアメリカーノを注文する際も、ぜひ一度試してみてください。


いかがでしたか? 無料のカスタマイズや、わずか50円追加するだけで出来るカスタマイズのご紹介でした。価格からは想像もつかないような味や風味の広がりが感じられるので、ぜひ自分好みのカスタマイズを探してみてくださいね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.