くらし情報『One Tap BUY(ワンタップバイ)は儲かるの?評判や実績を徹底調査!』

2019年6月28日 20:00

One Tap BUY(ワンタップバイ)は儲かるの?評判や実績を徹底調査!

定額プランを提供しているネット証券もありますが、米国株も含めた定額プランというのは、業界初です。

【ワンタップバイのメリット④】24時間注文できる
株式を取引するには、通常市場が開いているときしか注文できません。しかし、ワンタップバイなら24時間いつでも株取引の注文ができます。

米国株
米国株の取引時間は、日本時間の23時半から6時までです(サマータイムは1時間早い)。しかし、ワンタップバイと直接株のやりとり(相対取引)を行うので、米国株は24時間365日いつでも約定します。日本株
日本株の取引時間は、平日9:00~14:59です。11時30分から12時30分の間は休憩時間になっていますが、ワンタップバイでは取引できます。

他のネット証券でも単元未満株制度として、株を1株から購入できますが、購入できるのは前場(午前)の寄付きと、後場(午後)の寄付きの2回だけです。


ワンタップバイなら9時から14時59分までいつでも取引可能。また、市場が開いていない時間でも予約注文ができます。予約注文の受付時間は16時から翌営業日の8時59分。株を買い忘れるという心配を無くすことができます。

【ワンタップバイのメリット⑤】配当がもらえる
ワンタップバイで購入できる米国株と日本株は、保有株数に応じて配当金を受け取ることが可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.