くらし情報『健診結果改善サポートアプリ「Neoコーチ」10万ダウンロード達成 ユーザー体験の向上に向けた機能追加!』

2024年2月6日 11:00

健診結果改善サポートアプリ「Neoコーチ」10万ダウンロード達成 ユーザー体験の向上に向けた機能追加!

今後も新たな機能の開発や顧客体験のブラッシュアップを行うことで、お客さまが抱える心身の悩みを解消し、Wellnessを高める顧客体験の提供に努めてまいります。

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
ネオファースト生命保険株式会社CXデザイン部Neoコーチお問い合わせ窓口
e-mail: neocoach_info@neofirst.co.jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.