里山の優しい風がそよぐハンモックテラスで”ととのう”贅沢な癒しのリトリートステイ
「仙台・作並温泉ゆづくしSalon一の坊」(本社/宮城県仙台市 代表取締役 髙橋 弘⾏)は和室28室を全面改装し、新たに27室を2023年4月28日にグランドオープンします。
作並の四季に調和したシンプルなベッドルームと、テラスのハンモック。ここでは静かな里山の景色と呼吸をあわせながら、本をめくったり、自然に身をゆだねて心を研ぎ澄ましたり、時間を忘れてゆっくりとおやすみいただけます。
さらに、最上階7階のフロアに3部屋しかないプレミアビュースイートのお部屋は24時間いつでもプライベートで楽しめる源泉かけ流し露天風呂と里山の景色が見えるロウリュサウナ付き。サウナの後は里山の木々の隙間から降り注ぐやわらかい陽射しと葉音を聞きながら静かにすごす28㎡のハンモックテラスで贅沢にととのうことができます。家具にはバルミューダのレンジやダイソンのヘアドライヤー・アイロンを備え付け、家にいるような感覚で”理想の日常(SM)”を過ごせます。
※“理想の日常(SM)”に出会うのSM(Services Mark)マークは、レストランやホテルなどの役務(サービス)