くらし情報『【コロナ前より売上UP!トリップアドバイザー 日本の旅館部門全国2位の大分の旅館】『「また行きたい!」を生む新インバウンド戦略 山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由』(著・二宮謙児)2024年10月8日刊行』

【コロナ前より売上UP!トリップアドバイザー 日本の旅館部門全国2位の大分の旅館】『「また行きたい!」を生む新インバウンド戦略 山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由』(著・二宮謙児)2024年10月8日刊行

発行日:2024年10月8日
ISBN:978-4-86667-708-8

書籍紹介ページ: http://www.asa21.com/book/b650391.html
amazon: https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4866677082/asapublcoltd-22/楽天: https://books.rakuten.co.jp/rb/17944838/?l-id=search-c-item-text-01

【コロナ前より売上UP!トリップアドバイザー  日本の旅館部門全国2位の大分の旅館】『「また行きたい!」を生む新インバウンド戦略 山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由』(著・二宮謙児)2024年10月8日刊行

表紙

目次

第1章コロナ禍を乗り越えて
第2章地域ぐるみでインバウンドに取り組む
第3章リピーターを生む仕組み
第4章多様性の時代に対応する

著者プロフィール

二宮謙児(にのみや・けんじ)

有限会社山城屋代表。1961年、大分県生まれ。(一社)インバウンド全国推進協議会会長。経営する旅館山城屋は、外国人客の受入れを進めて、客室稼働率ほぼ100%を達成。2015年「九州未来アワード」で審査員特別奨励賞受賞。世界最大の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」の「日本の旅館部門2017」で満足度全国3位にランクイン。顧客目線でのデジタル対応をはじめ、近年はクラウドファンディングや自社ECサイトにも力を入れる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.