寺嶋由芙、「女川町観光大使」就任決定! 生誕ライブでサプライズ発表
誕生日という節目を迎え、新たなスタートを切る寺嶋を見守るように、そして背中を押すように、ファンも応えた。
本編ラストはライブアンセムである『ぜんぜん』『まだまだ』、そしてもう一度『ぜんぜん』につなぐという今回のライブならではのスペシャルメドレー。いい意味で予想を裏切る展開に、会場はこの日一番の盛り上がりを見せた。
アンコールでは、シーパルちゃんだけではなく、なんと女川町町長の須田善明と女川町観光協会会長/蒲鉾本舗髙政の高橋正樹が登場し、寺嶋の女川町観光大使就任をサプライズ発表。ファン歴12年という“古参”の町長から「ぜひこれからの女川を一緒に盛り上げていきましょう」と期待の込められたメッセージとタスキが贈られ、会場はどよめきと共に、大きな拍手に包まれた。
寺嶋は観光大使就任を受け「出身地じゃないのに、こういった役割をいただけて大変光栄に思います。これから楽しい時間を一緒に紡いでいくことで、女川という町の歴史についても知ってもらうきっかけになれば嬉しいです」と決意を語った。
観光大使就任式を終えると、アンコールに応え『いい女をよろしく』を披露。
そしてWアンコールで披露した『ぼくらの日曜日』では、客席を周り、女川に駆けつけたファン一人ひとりに感謝を伝えるようにパフォーマンス。