くらし情報『\久世福から【春の福袋】が発売決定/新生活に役立つ、おいしくて便利なアイテムが大集合!<3/21発売>【久世福商店・サンクゼールオンラインショップ】』

2022年3月7日 14:00

\久世福から【春の福袋】が発売決定/新生活に役立つ、おいしくて便利なアイテムが大集合!<3/21発売>【久世福商店・サンクゼールオンラインショップ】

\久世福から【春の福袋】が発売決定/新生活に役立つ、おいしくて便利なアイテムが大集合!<3/21発売>【久世福商店・サンクゼールオンラインショップ】


■至福のひと時大人のしゃけしゃけめんたい80g
久世福のごはんのお供人気No.1といえばこちら!国産の鮭フレークに辛子明太液を加え、しっかりと辛みを効かせた大人のフレーク。ごはんのお供はもちろん、チャーハンと炒めたり、お弁当のふりかけやおにぎりの具材に入れるのもおススメ。

■白米が美味しい 梅なめ茸130g
数ある久世福のなめ茸シリーズの中でも人気の高い「梅なめ茸」。きざみ梅を加えており、そのしゃきしゃき感がなめ茸ととても合うのです!えのき茸は長野県産、梅肉は和歌山県産、きざみ梅も国産を使用。冷奴や野菜との和え物、うどんやそばとも相性抜群!

■毎日だしのお味噌汁国産なめこと岡崎赤だし味噌5食
お湯をかけるだけで本格的なお味噌汁が作れる、フリーズドライのお味噌汁。味噌は久世福の岡崎赤だし味噌と同じものを使用し、風味付けには毎日だしを使用しています。更に、味噌汁の具材には国産のなめこを使用。赤だしのコク深い味わいと、優しい香りがしっかりと感じられます。


■ごはんがすすむキャベツと豚肉のふんわり卵炒めのたれ70g(2~3人前)
サッと炒めた豚肉とキャベツにたれを混ぜ合わせ、ふわっと卵を加えたら完成!あっという間に今晩のおかず、手軽に一品でき上がり!甘辛い味わいでごはんとの相性抜群です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.