【OMO7大阪】篠原ともえ氏デザインのユニフォームを採用 ~普遍的なデザインでジェンダーフリー・持続可能性にも配慮~
を設立。同年7月に開催した「SHIKAKU -シカクい生地と絵から生まれた服たち-」では、サステナビリティと向き合い廃棄となる余剰の生地を余すことなく使い切る衣装作品などを発表。2021年、日本タンナーズ協会と協働してデザイン・ディレクションを手掛けた革アクセサリーが、世界で最も歴史ある国際的な広告賞であるニューヨークADC賞「The ADC Annual Awards」にて、ファッションカテゴリーにおけるトラディショナル・アクセサリー、イノベーションの2部門でメリット賞を受賞。
OMO7大阪について
当施設は、「ほれてまうわ、なにわ」をコンセプトとし、2022年4月22日に大阪市浪速区に開業するホテルです。大阪の風情を色濃く残す新世界エリアに隣接し、大阪の観光名所からアクセスの良い新今宮駅の目の前に位置する、都市観光に適した立地です。ホテル棟の目の前には約7600平米のガーデンエリア「みやぐりん」が広がり、人々は芝生広場に腰掛けたり、テラス席でくつろいだり、思い思いに過ごす場所として活用できます。その他にも、カフェやレストランが併設されるパブリックエリア「OMOベース」は、宿泊の方に限らず、日帰りの方も利用可能です。