くらし情報『大規模イベント「CNET Japan不動産テックオンラインカンファレンス」にハウスコム 代表 田村が登壇し、リアルとメタバース体験の価値を解説』

大規模イベント「CNET Japan不動産テックオンラインカンファレンス」にハウスコム 代表 田村が登壇し、リアルとメタバース体験の価値を解説

その他、学校や会社の近くに住みたい人が多かったが、立地の利便性だけではなく、広さに余裕がある部屋を選ぶ人も増えている結果となりました。
これらのことから自身のライフスタイルを重視して、部屋探しをする世界観へと変化してきていると言えます。
また、当社では「攻めのDX」と「守りのDX」を進めており、「守りのDX」では従業員の体験を良くするためにテクノロジーをどうやって駆使していき、時間効率や生産性など、従業員の体験を価値あるものにしていくかを考えています。
「攻めのDX」とは、お客様とのコミュニケーションを通して、お客様が探しているものとは別の価値観の提供や予想外のものを発見できる世界観を営業担当者から新たに提案し、お客様を向上していくことだと考えています。お客様の体験向上のために問い合わせ内容や成約データを元にお客様一人ひとりに最適な部屋を提案するプラットフォームの構築を目指している実態などを解説しました。

大規模イベント「CNET Japan不動産テックオンラインカンファレンス」にハウスコム 代表 田村が登壇し、リアルとメタバース体験の価値を解説


②コミュニティ作りの成功事例について解説:「ハラッパ団地・草加」(リアルな体験価値向上)
当社ではお客様の体験を大切にしており、その中の1つとしてコミュニティがあると思っています。

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