くらし情報『産地直送通販サイト「JAタウン」の食べごろ桃特集 週替わり企画!各産地の桃が当たるキャンペーン』

2022年7月22日 15:00

産地直送通販サイト「JAタウン」の食べごろ桃特集 週替わり企画!各産地の桃が当たるキャンペーン

最終週は秋田の桃、「かづの北限の桃」をプレゼント!

JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」は、あなたにピッタリの桃が見つかる!“食べごろ桃特集”ページを期間限定で掲載しています。この特集ページは、各産地の桃の特徴やその時期その土地でしか出会えないおすすめ商品を紹介しています。

特集ページの中では、JAタウンで使用できるクーポンやおすすめの桃が当たる“桃を贈って、当てようキャンペーン”も実施中です。“週替わり企画!各産地の桃が当たるキャンペーン”の最終週、第5週目の商品は秋田県の桃、かづの北限の桃です。

秋田県鹿角(かづの)市の桃は、全国の桃産地では最も遅い9月の市場出荷であるところから「かづの北限の桃」と名付けられました。国立公園十和田・八幡平の大自然に囲まれ、準高冷地という土地柄で昼夜の寒暖差が大きく、太陽の光りをいっぱいに浴びてじっくりと育った桃です。今回は、その中で晩生種の桃で外観は鮮やかな紅色、果肉は乳白色、糖度が高く大きな果実が特徴の川中島白桃をプレゼントします。

目次

・最終週は秋田の桃、「かづの北限の桃」をプレゼント!
・【週替わり企画!各産地の桃が当たるキャンペーン】
・【食べごろ桃特集】
・【JAタウン】
・【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】


産地直送通販サイト「JAタウン」の食べごろ桃特集 週替わり企画!各産地の桃が当たるキャンペーン

かづの北限の桃(川中島白桃)「秀」2.5kg(6~8玉)

【B】かづの北限の桃(川中島白桃)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.