大江戸温泉物語 5つの宿で9月1日、 カニ食べ放題付き秋のバイキングスタート!
※画像はイメージです。
※紅ズワイガニまたはトゲズワイガニの脚と爪のみの提供です。
本リリースではカニ食べ放題を開催する5つの宿の魅力、楽しみ方をご紹介します。
秋の温泉旅のヒントにされてみてはいかがでしょうか?
1.湯治気分で温泉を楽しみたい方にお薦めの宿【幸雲閣】【ますや】(宮城県)【鹿教湯】(長野県)
全国で35の温泉宿*を展開する大江戸温泉物語ですが、それぞれの宿に異なる魅力がある点も、リピート顧客が多い理由のひとつと自負しております。
*君津の森は天然温泉ではございません。(人工温泉光明石の湯)
この項でご紹介する3つの宿に共通する魅力はずばり「湯治気分でのんびりと滞在することができる」です。宮城県・鳴子温泉郷にある「幸雲閣」と「ますや」では、宿泊者は2つの宿の大浴場を自由に行き来して鳴子の湯をお楽しみいただけます。
黒湯と白湯、見た目も全く異なる2つの泉質が楽しめる「幸雲閣」。
館内に一歩足を踏み入れた瞬間から感じる硫黄の香りが泉質への期待を高める「ますや」。
2宿の大浴場のみならず、風情溢れる公衆浴場・滝の湯に入浴できる無料チケットをお配りしていますので、下駄をカラコロ鳴らして温泉街を散策しながら、地元の方が日常使いする公衆浴場に出かけてみてはいかがでしょうか?
窓の外の景色を鏡のように映す黒湯。