【ホテルインディゴ箱根強羅】 箱根大文字焼鑑賞宿泊プラン&夏のティータイムスイーツを販売開始
早川沿いのソメイヨシノやシダレザクラの並木道、7月15日の湯立獅子舞の神事、8月の「宮城野夏祭り 虫送り火まつり」や「箱根強羅 大文字焼」など、地域の方々との密接な交流を通して、ゲストに特別な体験を提供しています。
「箱根 大文字焼」は、ホテル川側のレストランやお部屋から同時開催の打ち上げ花火とともに圧巻の花火を楽しむことができます。目の前に広がる「明星ヶ岳(大文字焼の山)」の紅葉や、仙石原のすすきの高原などでの箱根の秋も存分に楽しむことができます。そして冬には、水着で入る温泉でゆったりと過ごす新しい形の湯治が楽しめます。寒さを忘れるような温泉でリラックスし、湯煙が舞う冬の箱根を満喫してください。
レストラン「リバーサイドキッチン&バー」では、シェフがダイニングの中央で巧みに炎を舞わせ、豪快なグリル料理の数々を提供します。その薪火料理には間伐材のヒノキや楢の木を使用し、そこから放たれる燻煙が肉に深い風味を添えます。この特別な調理法により、肉のうまみが最大限に引き出され、贅沢な一皿が生まれます。
厳選されたお肉、近海の漁港から届く新鮮なシーフード、そして近隣で丹精込めて生産されたフレッシュな地元野菜などの素材を存分に楽しむことができます。