くらし情報『アニメ ちびまる子ちゃん「~原作35周年!あなたの好きな“神回”さくらももこ原作まつり~」』

2021年11月28日 08:00

アニメ ちびまる子ちゃん「~原作35周年!あなたの好きな“神回”さくらももこ原作まつり~」

そして登校すると思いがけない事件が…。

【見どころ】
ちょっとモコモコするけど、あったかさには代えられない。
毛糸のパンツの斬新な活用法も飛び出す家族の会話からも目が離せません。あったか~くしてどうぞお楽しみください。

12月26日(日)放送1320話

『たまちゃん、大好き』の巻
タイムカプセルを作る事にしたまる子とたまちゃんは、20年後のお互いに向けて手紙を書いた。次の日、近くの神社の木の下にタイムカプセルを一緒に埋めようと約束したが、いくら待ってもたまちゃんは現れなかった。【見どころ】
大好きだから伝えたかった。大好きだから言えなかった。
今の気持ちをビンにつめて、少し先の未来を思うふたり。
会えなくても、大切な人は心にいます。

1月9日(日)放送1321話

『かきぞめの宿題』の巻
もうすぐ新学期。かきぞめの宿題をやっていなかったまる子はお姉ちゃんのお習字道具を借りてかきぞめを始める。いつもと違う長い半紙にドキドキ。文字の大きさ、位置に四苦八苦のまる子。「おとし玉」と書くつもりが…?

【見どころ】
まる子のかきぞめを見守るお姉ちゃん。小刻みにふるえているのはなぜ?笑う門には福来たる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.