くらし情報『岡田結実さんが那須塩原で大はしゃぎ!「月刊 旅色」3月号&旅ムービー公開』

2022年2月25日 11:00

岡田結実さんが那須塩原で大はしゃぎ!「月刊 旅色」3月号&旅ムービー公開

株式会社ブランジスタメディアは、表紙・巻頭に岡田結実さんを迎え、栃木県那須塩原市とのタイアップによる同市の特集を掲載した電子雑誌「月刊 旅色」2022年3月号を、2月25日に公開いたしました。また村上佳菜子さんがおすすめの旅を紹介する連載の後編では、一人でも楽しめる宮古島の旅をプランニングします。

「月刊 旅色」2022年3月号

岡田結実さんが巡る「自然とアートに磨かれる那須塩原で自遊な春旅」
https://tabiiro.jp/

電子雑誌「月刊 旅色」3月号では、栃木県那須塩原市と提携したタイアップ特集を掲載。バラエティ番組から映画、ドラマと、活躍の場を広げ注目度急上昇中のタレント、岡田結実さんが、那須塩原市を1泊2日で旅します。かつては、サイクリングやスキー・スノボなど「とにかくアクティブに!」が旅のテーマだった岡田さんですが、大人になるにつれて、ゆっくり景色を楽しんだり、土地のモノを味わったり、地元の人と話したりする旅が好きになったそう。アートや自然が豊富な那須塩原市は、そんな旅にうってつけ。地元の名物「とて焼」に舌鼓をうったり、マイナスイオン溢れるもみじ谷大吊り橋では絶景に感動して思わず「やっほー」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.