くらし情報『“そとフワ、なかプル” の「ピュアラルグミ」と「ピーナッツ(スヌーピー)」の コラボレーション第三弾!今回は“冬”がテーマのパッケージに注目!』

2023年11月7日 10:00

“そとフワ、なかプル” の「ピュアラルグミ」と「ピーナッツ(スヌーピー)」の コラボレーション第三弾!今回は“冬”がテーマのパッケージに注目!

2020年3月にはパッケージを大幅リニューアル。「世界をやわらかくしよう。」をタグラインに設定し、癒しのグミとして、やわらか食感グミの市場拡大を狙っています。

「ピュアラルグミ」ブランドページ : https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/

「ピュアラルグミ」X(旧Twitter)アカウント : https://twitter.com/kabaya_pureral

■「ピーナッツ」について

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.