くらし情報『【ギャラ飲みマッチング】スマート飲み会はなたば ポイント還元キャンペーンを開催』

2022年2月21日 15:00

【ギャラ飲みマッチング】スマート飲み会はなたば ポイント還元キャンペーンを開催

ギャランティ=金銭報酬のある飲み会で「ギャラ飲み」と言われています。
モデルやアイドルの小遣い稼ぎやコネクション作りのために芸能関係者を通じて、富裕層を中心に開催され、参加に対する報酬としてだタクシー代+謝礼の報酬が支払われていたのがギャラ飲みの始まりです。
この謝礼は、タクシー代という名目で支払われることが多いです。
ギャラ飲みは接待で使われることもあり近年副業としても注目されています。

ギャラ飲みの種類は?

ギャラ飲みを利用してみたいけどどうやるの?と疑問に感じる人も多いのではないでしょうか。
ギャラ飲みに参加する場合の方法は、主にこちらの3種類です。

SMSグループからの参加

ライン等のメッセンジャーアプリでギャラ飲み専用のグループが存在していて、参加するだけで報酬がもらえる飲み会の案内が日々流れてきます。
ギャラ飲みの案内を流している人物は、主催者から依頼を受けているギャラ飲み専門の代行業者の方が多いが、そのほかにも幅広い人脈のある女性や、有名なギャラ飲み女子が行っている場合もあります。

ギャラ飲みのグループに参加している女性は、案件が流れたら自分が参加したい飲み会に参加希望の連絡をすれば応募ができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.